真庭市交流定住センターはお盆期間中も移住相談をお受けいたします。


イベント詳細



ようこそ・おかえり真庭市へ!

真庭市交流定住センターはお盆期間も通常開館し、Iターン&Uターンをご検討の方への相談業務を行います。

当センターにはキッズルームがあり、子育て中のスタッフが多いので、お子様同伴での相談も気兼ねなくお越しください。

夏休みを使っての移住地探し、帰省ついでにUターン相談など、スタッフ総出でお待ちしています。

◆日時 2019年8月14日(水)・16日(金) 10:00~17:00
◆場所 真庭市交流定住センター(真庭市久世2374-3)
◆入場無料

※時間帯いつでもご相談をお受けいたしますが、事前に来館予定時刻・ご相談概要をご連絡いただきますとよりスムーズです。
※開催を予定していました15日(木)は台風のため中止となりました。

【真庭市地域おこし協力隊の今を聞いてみよう】

この春、真庭市地域おこし協力隊を卒業し、株式会社はこらぼを設立。
ライター・作家として著作も持つスタッフ・甲田が期間中常駐しています。
地域おこし協力隊としての働き方や、卒業後の進路などについてご相談をお受けします。

【今話題のなりわい塾って?!】

「稼ぐための職業から、生きるための生業(なりわい)へ」をキーワードに新たな生き方、働き方を模索する人材育成塾として話題の真庭なりわい塾。
その1期生であり、現在実行委員としても関わっているスタッフ・中島が、直接なりわい塾の魅力をお伝えします。

皆さんも、

田舎で新しい生き方、はたらき方を見つけませんか?

 

チラシダウンロード

【お問い合わせ・お申込み】
お問い合わせフォーム
メール:info@cocomaniwa.com
電話:0867-44-1031