【VRでリアルに楽しめる!】岡山県オンライン移住交流フェア


イベント詳細



岡山県の移住フェア

毎年恒例の岡山県移住フェア。
今年は現地会場に加え、オンラインで開催されます。

参加するのは13市町8団体。

各地域のブースだけでなく、お仕事や教育・お住まいに関するブースも予定されています。

 

また、今回はVRで実際に会場に足を運んでいるかのような相談会です。

ホームページにアクセスしていただくと、各市町村のブースをクリックして巡ることができます。

ぜひ、体感してみてください!

 

真庭市も参加します!

真庭市からは、移住・Uターン経験のあるCOCO真庭スタッフが参加します!

真庭での暮らし・お仕事・教育・医療など、気になる情報はなんでもご質問してください。

「面白い人がいっぱいいる」「応援してくれる仲間ができる」と最近評判の真庭市のブースへぜひお立ち寄りください。

みなさまとお会いできることを楽しみに待ってます。

 

ご予約はお早めに!

今回の移住相談会は予約制です。

オンラインでご自宅からの個別相談をご希望の方、東京会場にお越しいただいて個別相談をご希望の方ともに、下記の問い合わせ先へのお申し込みが必要です。

WEBでの予約フォームもあるので、こちらもご活用ください。

予約者には、抽選で5組の方に岡山県の特産品である『ブドウ』のプレゼントもありますよ♪

 

【イベント概要】

日程    2020年10月25日(日)

開催時間  11:00〜15:00

開催場所  オンライン(Zoom)もしくは交通会館6階goodoffice(東京都千代田区有楽町2-10-1)

定員    各個別相談ごとに定員がありますので調整いたします。
      東京会場は、各時間ごとに10名以下になるように調整いたします。

リンク      ふるさと回帰支援センター イベント紹介ページ(セミナースケジュールはこちらをご覧ください)

 


▲クリックすると拡大してご覧いただけます。

【お申し込み】

○岡山県中山間地域振興課(月〜金)
 TEL:086-226-7862
 メール:uij@pref.okayama.lg.jp

○ふるさと回帰支援センター 岡山県担当相談員(水〜日)
 TEL:090-6344-1948
 メール:okayama@furusatokaiki.net

WEB予約フォーム

ホームページ(VRで移住相談会場を体感できます)

※東京会場にお越しの方(10月22日締め切り):来場時間を伺います。個別相談をご希望の際にはその旨もお知らせください。